記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masakiplus
    masakiplus ECにおいてお客様との数少ない接触期間となる、お問い合わせ対応。お客様へメールを迅速に返信することはもちろん、メールの内容にも気を配る必要があります。ただ、普段自分たちが送っているメールは見慣れてしまっ

    2014/02/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    あなたのショップは大丈夫?お客様に好まれるメールコミュニケーション方法、4つのポイント (前編)

    ECにおいてお客様との数少ない接触機会となる、お問い合わせ対応。お客様へメールを迅速に返信すること...

    ブックマークしたユーザー

    • masakiplus2014/02/13 masakiplus
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事