記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yone-yama
    yone-yama "従来のテレビCMのみを見たときと比べて、商品に対する利用意向が約2.3倍、購入意向も約3.5倍と大きく伸長し、推奨度は約4.2倍"

    2018/08/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    非離脱率98%!観たくなるCM「アドフュージョンドラマ」の効果を電通×スポンサーが語る

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • ruike2018/08/23 ruike
    • ryokubo2018/08/21 ryokubo
    • yone-yama2018/08/21 yone-yama
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事