エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ウィルコム好きは高収入で口コミなどのコミュニティ接触度が高いらしい – memn0ck.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウィルコム好きは高収入で口コミなどのコミュニティ接触度が高いらしい – memn0ck.com
比較的ユーザー層をうまく表している結果な気がしますがどうなんでしょうかね。ウィルコムを嗜好してい... 比較的ユーザー層をうまく表している結果な気がしますがどうなんでしょうかね。ウィルコムを嗜好しているユーザーは,当然ながら確固たる理由がないと使ってないでしょう(笑)。マニアかつ技術志向で,情報収集をよくしていて,高収入というユーザーが多そうな気がします。それと平均年齢が若くなっているのは,高校生などを含むからでしょうかね。詳細な結果(PDFファイル)はブランドデータバンクのページの一番下からダウンロードできるようになっています。 3万人の消費者データベース「ブランドデータバンク」から「好きな携帯電話キャリア」分析レポートを発表(ブランドデータバンク) ブランドデータバンク、「好きな携帯電話キャリア」分析レポートを発表(ITmedia) まぁ,母体が3万となかなか大きいですが,所詮はアンケート結果ですけどね。なんともウィルコムユーザーを喜ばす結果じゃぁありませんか(笑)。