記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Kaio4312
    Kaio4312 テレアポは、まずつかみが重要ということがわかりました。

    2024/08/22 リンク

    その他
    rousai6031gmailcom
    rousai6031gmailcom トークスクリプトの作成は、導入部分のつかみ。顧客のメリットを数字を用いて作る。話すのではなく聞くという要素。様々ですね。音程はあまり気にしてませんでした。

    2023/11/20 リンク

    その他
    dir1997
    dir1997 売り込みにきたという雰囲気を出さずに、自然に既存の取引先のと思わせる伝え方を学びました。又、自社のメリットを端的にまとめておきます。

    2023/05/20 リンク

    その他
    lifegoseon
    lifegoseon 「話す」のではなく「聞く」に驚きです。そして目の前にお客様がいるとイメージすることが大事なんだということが大変勉強になりました。

    2021/12/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    テレアポはつかみが9割:誰でもできるテレアポトークスクリプトの作り方、例文

    電話営業が苦手なので、テレアポのスクリプトが欲しい テレアポのスクリプトやマニュアルがあれば自信が...

    ブックマークしたユーザー

    • Kaio43122024/08/22 Kaio4312
    • rousai6031gmailcom2023/11/20 rousai6031gmailcom
    • dir19972023/05/20 dir1997
    • lifegoseon2021/12/16 lifegoseon
    • gyu-tang2020/06/10 gyu-tang
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事