エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーザに愛されるモノはこう作る! “リーンUX”が導く愛されメソッドまとめ
UIデザインチームSensebahnの田中です。 オライリーより出版された“Lean UX”の刊行記念イベントに行って... UIデザインチームSensebahnの田中です。 オライリーより出版された“Lean UX”の刊行記念イベントに行ってきました。スピーカーは工藤 博樹さん(クラウド経理MerryBizを立ち上げ twitter: @hirokii)、坂田 一倫さん(株式会社コンセント ユーザーエクスペリエンスアーキテクト twitter: @mariosakata)、松井田 彰さん(ednity UIデザイナ twitter: @akirang10)。 UXはIT界隈でよく使われる言葉ですが、リーンUXはいかなるモノ、コトに対しても全く同じことが言えるはずだと確信しました。 ユーザに愛されるものを作るメソッド、リーンUXについて分かりやすくおさらいします! (以後、敬称略) そのまえにUXってなに? ユーザーエクスペリエンスの略で、直訳すれば“利用者の体験”になります。意味合いとしては利用者の体験を軸にし
2014/03/10 リンク