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OpenGLを使用してテクスチャを描画する|Android開発
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androidでOpenGLを使ってテクスチャを貼り付け3Dモデルを描画をする方法です。ビューやアクティビティの... androidでOpenGLを使ってテクスチャを貼り付け3Dモデルを描画をする方法です。ビューやアクティビティの設定は下記記事と同じで描画処理の変更とテクスチャの初期化が追加になります。 OpenGLを使用して図形を描画をする|Android開発 Renderer の変更 TestGLView.LocalRendererクラスのonSurfaceCreated()でテクスチャの初期化処理を行います。 public void onSurfaceCreated(GL10 gl, EGLConfig config) { // デプステストを設定. 隠れている面を表示しない. 後から書いた三角形で上書きしない. gl.glEnable(GL10.GL_DEPTH_TEST); gl.glDepthFunc(GL10.GL_LEQUAL); // テクスチャの初期化処理. mDrawObject.i