エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デジタルで挑戦する数百万人、数千万人の共感。激変するマーケットに勝機を ―― サイバーエージェント 中橋敦氏インタビュー | マイナビクリエイター
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタルで挑戦する数百万人、数千万人の共感。激変するマーケットに勝機を ―― サイバーエージェント 中橋敦氏インタビュー | マイナビクリエイター
Web・ゲーム業界のキーパーソンを特集する「Creator's File」Vol.11 第一線で活躍しているクリエイター... Web・ゲーム業界のキーパーソンを特集する「Creator's File」Vol.11 第一線で活躍しているクリエイター達のリアルな声をお届けしています。自分とは異なった環境で働くクリエイター達の熱意や考え方を、ぜひ、あなたらしいキャリア形成のためにお役立てください。 株式会社サイバーエージェントは「AbemaTV」や「Ameba」を中心としたメディア事業、「シャドウバース」「グランブルーファンタジー」などの数々のビッグタイトルを擁するゲーム事業、そして国内で売上高No.1を誇るインターネット広告事業と、日本のデジタルビジネスの最前線にあってもはや不動の存在である。今回はそんなサイバーエージェントのインターネット広告事業において、企業ブランディングを主軸としたブランドクリエイティブ部門で、自身はプロジェクトを担当するプランナーでありながらプレイングマネージャーでもある中橋敦氏に、これまでの