エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
WebCMのプランニングで求められる素養とは?これまでの経験・知見をすべて活かせるCyberBullのプランナー | マイナビクリエイター
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WebCMのプランニングで求められる素養とは?これまでの経験・知見をすべて活かせるCyberBullのプランナー | マイナビクリエイター
Web・ゲーム業界のキーパーソンを特集する「Creator's File」Vol.26 第一線で活躍しているクリエイター... Web・ゲーム業界のキーパーソンを特集する「Creator's File」Vol.26 第一線で活躍しているクリエイター達のリアルな声をお届けしています。自分とは異なった環境で働くクリエイター達の熱意や考え方を、ぜひ、あなたらしいキャリア形成のためにお役立てください。 Web業界で活躍する「プランナー」という職種にはどんな素養が必要だろうか。今回はWebCMの分野で躍進を続ける株式会社CyberBullで、プランナーがどんなスキルをもって、どんな仕事に取り組んでいるのかを紹介しようと思う。 登場いただくのは、WEB動画広告を熟知した専門家による社内プロダクションチームCyberBull Creativeにてそれぞれの専門分野を活かしながら同社でプランナーとしての日々プロジェクトに取り組む宇野氏、小野寺氏、大原氏の三名。それぞれのパーソナリティーとCyberBullへのジョインのきっかけ、手