エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ドコモショップ丸の内店」がリニューアル、IoT体験を広げる新たな旗艦店に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ドコモショップ丸の内店」がリニューアル、IoT体験を広げる新たな旗艦店に
NTTドコモは、東京・丸の内の「ドコモショップ丸の内店」を6月28日、29日の2日間でリニューアル。30日か... NTTドコモは、東京・丸の内の「ドコモショップ丸の内店」を6月28日、29日の2日間でリニューアル。30日から再オープンした。店舗面積は2017年3月10日に閉店した「ドコモラウンジ」のスペースを統合し、従来の556平方メートルから930平方メートルへ倍増。新たな"旗艦店"として、ユーザーのIoT体験を重視したスペースを提供する。 ドコモショップ丸の内店では利用者の「モバイルライフのサポート」を重視するという。ドコモでは、この丸の内店ではIoTの便利さや楽しさを提案する役割があるとしており、ワークショップを通じたIoT体験の提供、立地と面積を活かしたショップ空間の提供を目指す。 店舗の外観はファザードを刷新し、店舗全体をカバーする長さの大型フレームにロゴを配置。仲通りの並木道と融和するよう、店内の柱に設置した大型サイネージには並木道の映像を流す。サイネージではドコモに関する情報も発信する。