エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AWSの機械学習サービス「Amazon Personalize」「Forecast」の特徴とは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AWSの機械学習サービス「Amazon Personalize」「Forecast」の特徴とは?
レポート AWSの機械学習サービス「Amazon Personalize」「Forecast」の特徴とは? アマゾン ウェブ サー... レポート AWSの機械学習サービス「Amazon Personalize」「Forecast」の特徴とは? アマゾン ウェブ サービス(Amazon Web Services) ジャパンは10月29日、同社が提供する機械学習サービスに関する説明会を開催した。説明は、技術統括本部 レディネス&テックソリューション本部 本部長/プリンシパルソリューションアーキテクトの瀧澤与一氏が行った。 瀧澤氏は、同社が提供する機械学習サービスの特徴について、「Amazonとわれわれはこれまで20年間、ビジネスにおいて機械学習を活用し、投資を行ってきた。したがって、提供しているサービスにはそうしたノウハウが詰まっている。機械学習では、データ取得、データ前処理、モデルの開発、モデルの学習、モデルの評価、本番環境へのデプロイ、監視・評価データ収集といったサイクルを回すが、われわれはこのサイクルを高速に負担がない形