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リアルタイム更新の企業情報データベースを使った"超名寄"で情報統合する「uSonar」
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リアルタイム更新の企業情報データベースを使った"超名寄"で情報統合する「uSonar」
ピータードラッガーが"企業の目的は顧客の創造"と述べたように、ビジネスパートナーや顧客への営業活動... ピータードラッガーが"企業の目的は顧客の創造"と述べたように、ビジネスパートナーや顧客への営業活動はもちろん、サービスや製品のイノベーティブな創造にも欠かせない。取引先データ、見込顧客情報、未開拓データを統合し、ビジネスパートナーを見つけそのニーズを互いに着実に満たしていくABM(Account Based Marketing)というマーケティング手法が存在している。このアプローチを着実にこなすには、BtoB分野における企業情報の精度がポイントとなる。 ランドスケイプは、日本最大級と自負する法人データベースLBC(Linkage Business Code)を構築しており、精度や鮮度を維持するデータを元にした顧客データの名寄せやマーケティングデータの提供を行っている。このLBCを元に顧客データ統合を行うのが同社のCDP(Customer Data Platform)ツール「uSonar(ユ