エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【担当者インタビュー】中小・中堅企業が抱えるICT課題を解決に導くPCベンダーのサービスとは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【担当者インタビュー】中小・中堅企業が抱えるICT課題を解決に導くPCベンダーのサービスとは?
専任担当者をアサインすることで、SMB(中小・中堅企業)の課題解決をサポートするLenovoの企業向け専用ス... 専任担当者をアサインすることで、SMB(中小・中堅企業)の課題解決をサポートするLenovoの企業向け専用ストア「LenovoPRO」。"お客様の期待以上の回答"を目指す同社の専任担当者は、どのような理念を持ち、業務に取り組んでいるか。Telewebダイレクト事業部で専任担当者を務める範 娟(はん けん)さんに現場の生の声を伺った。 SMBの要望に応えるテレセールスのプロに聞く Lenovoの企業向け専用ストア「LenovoPRO」は、SMB(中小・中堅企業)に向けたさまざまなサポートを行っている会員制のECサービスだ。最大の特徴は、1つのユーザーアカウントに対して1人の専任担当者がアサインされること。企業からの窓口を一本化することで、その企業の規模や業務、状況に沿った迅速でわかりやすいサポートを行ってくれる。 「LenovoPRO」で実際に専任担当者としてSMBを支えているスタッフの1人