エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
UIデザイナーとして働く私が就活生に戻ったら絶対やること5つ|saco|note
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UIデザイナーとして働く私が就活生に戻ったら絶対やること5つ|saco|note
こんにちは、dely開発部の@ymdskoです。 普段はクラシルというレシピ動画サービスのUIデザイナーとして... こんにちは、dely開発部の@ymdskoです。 普段はクラシルというレシピ動画サービスのUIデザイナーとして働いています。 この記事は、dely #1 Advent Calendar 2020の15日目の記事です。 昨日は@alluserさんのVue 2で書かれた個人プロジェクトをVue 3に書き換えてみたという記事が公開されました! 弊社が誇るつよつよエンジニアのお一人なので、ご興味ある方はぜひこちらもご覧ください! 前回、デザイナーじゃない方に向けて書いた「見やすいプレゼン資料をつくる6つの手順」というnoteが、自分でも驚くくらい多くの方に読んでいただけたのでびっくりしています!ありがとうございます! 今回はデザイナー、特にこれから働く会社を見つけようとしている就活生デザイナーに向けて、就活側と採用側をどちらも経験した視点から記事を書いてみたいと思います。 自己紹介そもそも私がどん

