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【経験者のみお答え下さい】電話代行・受注代行サービスについて
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【経験者のみお答え下さい】電話代行・受注代行サービスについて
アウトバウンド(こちらから電話をかけて勧誘する)か、インバウンド(お客様からかけていただく電話を... アウトバウンド(こちらから電話をかけて勧誘する)か、インバウンド(お客様からかけていただく電話を受け付ける)か、分かりませんが・・・ いずれも大切なポイントは、いかにして受注を高めるか、ということかと思います。 となると ・アウトバウンド;見込み客抽出のうまさ、セールストークの確実さ ・インバウンド:応答率の高さ、クレーム対応の確実さ といったところが具体的なポイントになってくるでしょう。 これらは、あるところまでノウハウであり、あるところからが人材の質といってよいと思います。 ですので、委託するときに、単に値段だけをみるのではなく、そこがどれぐらい信頼できるノウハウを持っているか、というところに注目するのが良いと思います。 (譬えとして妥当かどうか分かりませんが、例えば「引越業者さん」に頼むときも、値段には現れないサービスの良し悪しが出ますよね・・) またオプションについては、基本的に「