エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ギアチェンジの際にアクセルを踏むタイミングについて
変な回答より、百倍まともな回答をします。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3235616.html)の ANo.8 と... 変な回答より、百倍まともな回答をします。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3235616.html)の ANo.8 と、 (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3609768.html)の ANo.9 をご覧下さい。 必ずこれで理解できます。 あとは、 (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4043091.html)の ANo.3 から、上から片っ端から開けて、お読み下さい。 こういう話は、「まず慣れろ、理屈より慣れだ。」 とまで言い出す人がいるので困ったものですが、 実際、慣れだけで、知識が乏しい人間の運転はおかしいですし、そのような人から教えてもらう運転方法は、それ自体が間違っています。 (下記のご回答が全てダメだとは言っていません。念のため。) 車の構造が分ると、結構楽になったりします。 本屋で、マニュアルトランスミッ