エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大型二輪と普通二輪の危険性の差
正確な表現ではないので、感覚程度にお願いします (1)車体の重さ 細くてデコボコ道を歩くときに 両手の... 正確な表現ではないので、感覚程度にお願いします (1)車体の重さ 細くてデコボコ道を歩くときに 両手のバケツに1リットルの水を入れて歩くのと 5リットルの水を入れて歩くのの違い 体力、時間など余裕のあるときはなんともないことでも ふらついてこけそうなときや、 車体の軽いバイクだと自分の体重や力で抑え込めたりすることはありますが 大きなバイクになると、この差は大きく感じます 押したり、止まったり、ギリギリ回避のときのお話で 走り出してバイクのパワーに任せて安定して走ってしまえばどちらも大差はないことです (2)スピードの出やすさ 10m走で、 普通二輪なら8m当たりで最高の力が出る 大型二輪なら2、3mで最高の力が出る 逆に、 普通二輪は、短い距離で止まれるが 大型二輪は、止まるまでプラス1mと考える バイクの車種や、性能にもよるので一概には言えませんけど… (3)周りからの対応 前の方も書