エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ラジコンカーのコーナリング特性が左右で違う
マシン本体を見ないと原因は星の数ほどあるのですが、確率の高そうなものから順番に挙げていきます。 1... マシン本体を見ないと原因は星の数ほどあるのですが、確率の高そうなものから順番に挙げていきます。 1.タイヤ不良 接着不良、路面に適していない、寿命、はがれ、ホイールのゆがみ等 2.サスペンションの不良 サスシャフト・アームまがり、摺動不良、ヒビ 3.ボディ取り付け不良 タイヤとボディの一部が接触している 4.駆動系の不良 ユニバーサルのピン抜け、デフ調整不良、ジョイント磨耗、ベアリングのカジリ、六角ハブ変形 5.ダンパーの不良 ピストン・ショックシャフトまがり、ケース歪み、オイル抜け 6.その他レアケース ロアデッキにヒビ、アッパーデッキ曲がり、ダンパーステー歪み、ステアリングリンケージのピロボール緩み 7.細かいセッティング不良 車高・リバウンド・トレッドの左右差、使用バネの選択ミス どれか一つでも当てはまっていたら左右でクセが出ても仕方ありません。本当は、別の人にチェックしてもらった方