エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
歌広場淳、好きな格ゲーキャラクターを語る “股間がうずく”キャラの条件とは?
大のゲームフリークとして知られ、ゲーマーからの信頼も厚いゴールデンボンバー・歌広場淳による連載「... 大のゲームフリークとして知られ、ゲーマーからの信頼も厚いゴールデンボンバー・歌広場淳による連載「続・格ゲーマーは死ななきゃ安い」。今回は、“好きなキャラクター”と、その条件について自己分析してもらった。自分の“好き”を徹底分析し、ゲームのみならずイケメン俳優、宝塚歌劇団や映画・ドラマまで、幅広い分野で的確なコメントを残している歌広場淳。そんな彼が語った、“股間がうずく”キャラクターとは?(編集部) 直感で好きでも、操作して“何か違う”という悲劇 今回は僕が格闘ゲームで“好きなキャラクター”についてお話ししたいと思います。格ゲーに限らず、“自分はどんなものが好きなのか”ということを分析して自覚しておくと、選択するときに迷う時間が減って、単純に楽しむことに力を注ぎやすくなるので、考え方の一つの参考にしていただければと思います。 さて、みなさんもマンガやアニメで、好きなキャラクターがいると思いま
2020/04/02 リンク