エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BtoB企業のキャラクターマーケティングって実際どんなことやってるの?-2018年のふろぐんの活躍を追う- - ゴーリスト セールスチームのブログ
こんにちは!スズキです。 ゴーリストのメディア・webマーケティング担当として「HRog」というオウンド... こんにちは!スズキです。 ゴーリストのメディア・webマーケティング担当として「HRog」というオウンドメディアの企画・運営や新規プロダクトの改善をやっています。 ゴーリストの主なお客様は求人広告代理店や人材紹介会社といった人材業界の会社です。サービスもtoB向けに作られています。しかしサービスページやメディアを覗いてもらうと、そこかしこにカエルがぴょこぴょこ出てきます。 あっちにも こっちにも このカエルはゴーリストが提供するサービス「HRogシリーズ」のイメージキャラクター、ふろぐんです。 今回は2018年のふろぐんの活躍を追いながら、BtoB企業であるゴーリストがキャラクター戦略としてどんなことやっているのかご紹介したいと思います。ちぇきらっ。 ふろぐんパイセンの怒涛の仕事ぶりを見よ ①HRogアイキャッチ画像 弊社は「HRog」というオウンドメディアを運営しており、その中のコンテン
2019/01/28 リンク