エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スタートアップCS担当によるカスタマサポートの極意|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)
累計DL数が1500万を超えたメルカリの事例をもとに合計4回にわたってカスタマーサポートについてお話しし... 累計DL数が1500万を超えたメルカリの事例をもとに合計4回にわたってカスタマーサポートについてお話しします。 カスタマサポートとはどのような仕事なのか、会社や事業の中でどんな役割を果たすものなのか、といった基礎的な内容から、具体的な体制構築のテクニックやマネージメント手法など、回を進めるごとにより実践的なお話をしていきます。 今回はメルカリ同様、各スタートアップCS担当者をお招きして、 各社体制をつくる上で意識していること、工夫していることをお話ししたいと思います。 より実践的な生の声から、みなさんが取り入れられる取り組みを見つけ試していっていただければと思います。 <ゲスト> 株式会社ランサーズ カスタマーコミュニケーショングループ マネージャー 冨樫 謙太郎 freee株式会社 クラウドバックオフィスコンサルタント 中島伸吾
2015/06/22 リンク