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はじめての業務効率改善 -Office 365を活用して事務仕事を「ラク」にする方法-|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)
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はじめての業務効率改善 -Office 365を活用して事務仕事を「ラク」にする方法-|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)
みなさんの普段の仕事、まだまだムダだらけではありませんか? 数年前にノマドやリモートワークという言... みなさんの普段の仕事、まだまだムダだらけではありませんか? 数年前にノマドやリモートワークという言葉が盛り上がり、「デジタルツールを活用した業務の効率化」が浸透した一方で、まだまだ自分の周りや業界では業務効率が改善されないと悩んでいるビジネスパーソンや企業のIT担当者は少なくないのではないでしょうか。 そこでこの授業では、Microsoftが提供するビジネスグループウェア「Office 365」MVPを保有し、中小企業向けOffice 365 コンサルティングサービス「テラスク365」統括部長でもある“もくだいさん”が、組織で働く方々にこそ知ってほしい業務効率化の極意について、Office 365 を活用しながらお話しします。 まずはOffice 365 の基本を抑えた上で、yammerやSkype for Business、OneDrive for Busiess、SharePoint