エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケティングキャンペーン機能でドリップキャンペーンを作成する方法 | SendGridブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティングキャンペーン機能でドリップキャンペーンを作成する方法 | SendGridブログ
この記事は How to Create an Email Drip Campaign in Marketing Campaigns の抄訳です。 ドリップキャ... この記事は How to Create an Email Drip Campaign in Marketing Campaigns の抄訳です。 ドリップキャンペーンとは、ステップメールなどを利用して顧客と段階的にコミュニケーションを行うマーケティング手法です。 ドリップキャンペーンを実践してみたいけれど、どこから手をつけていいかわからない…という方もいるのではないでしょうか?ビジネスの目標に応じて、ドリップキャンペーンには様々な方法があります。そして、ドリップキャンペーンはマーケティング戦略の1つとして価値を提供してくれます。たとえば、新規顧客が製品を活用するまでのオンボーディングを支えたり、イベントへの参加やFreeプランからのアップグレードを促すことの助けになったりします。 マーケティングキャンペーン機能を利用してドリップキャンペーンを実現する 誰にどの程度の頻度でメールを送るかが決