エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
配信停止のベストプラクティスと、SendGridの便利な機能 | SendGridブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
配信停止のベストプラクティスと、SendGridの便利な機能 | SendGridブログ
この記事は Unsubscribe Email Best Practices and Email List Management の抄訳です。 メールの配信停... この記事は Unsubscribe Email Best Practices and Email List Management の抄訳です。 メールの配信停止は、送信者 ─ 受信者間において極めて重要なやりとりです。受信者が配信停止しようとした時に、何かしらの行き違いや混乱が発生すると送信者のレピュテーションや到達率に悪影響を及ぼす可能性があります。 本記事では、配信停止に関する注意点だけでなく、配信停止しそうな人たちへアプローチする方法について紹介します。また、後半では SendGrid の配信停止管理機能についてもご紹介します。アカウントをお持ちの方はぜひお試しください。 重要なのは、配信停止の仕組みが適切であるかということです。配信停止がわかりにくければ迷惑メール報告をされる可能性があり、それが原因で迷惑メールフォルダに振分けられるリスクが高まります。そしてそのリスクは、頻繁に開封