エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
どんな時にAMPメールを送るべきか | SendGridブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
どんな時にAMPメールを送るべきか | SendGridブログ
この記事は When You Should (and Should NOT) Use AMP for Email の抄訳です。 頼りにはなるし必要だけ... この記事は When You Should (and Should NOT) Use AMP for Email の抄訳です。 頼りにはなるし必要だけれど、ちょっと陳腐で目新しさがないというのがメールに対する正直な印象かもしれません。こちらの記事でも、「メールの利用が拡大してきたにも関わらず、受信者側の体験はほとんど変化することはなく」と述べています。 AMP for emailは、そんなイメージをちょっとだけ変えることになるでしょう。 AMP (Accelerated Mobile Pages) はモバイルページの表示を高速化するための技術で、これを使えば動きのあるメールを届けることができます。この技術はHTML、CSS、JavaScriptを組み合わせて動的なコンテンツを提供するものです。2016年にGoogleによってWebページのためのAMPが最初にリリースされ、その後2019年に