エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メールを送るときに気をつけたいこと | SendGridブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メールを送るときに気をつけたいこと | SendGridブログ
この記事は Marketing and Transactional Email Best Practices Checklist の抄訳です。 マーケティング... この記事は Marketing and Transactional Email Best Practices Checklist の抄訳です。 マーケティングメールやトランザクションメールを送信する際に気をつけたいポイントは、顧客との関係や配信到達率の向上、さらには企業ブランディングにも役立ちます。 以下のポイントを意識して、メール業務の価値と生産性を向上させましょう! 用語について マーケティングメールとは? ・商品の広告、宣伝などを目的に、購読者に一括配信されるメールです。 ・ニュースレターや宣伝、クーポン、バーゲンのお知らせなどもマーケティングメールに含まれます。 トランザクションメールとは? ・製品の発送や支払い受領など、何らかのイベントをトリガーとして自動送信されるメールです。 ・電子商取引に欠かせないメールで、開封率が高いことでも知られています。 メールを送る際に気をつけたい、