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効果的なCTAを作成するための方法 – デザイン編 | SendGridブログ
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この記事は Email CTAs: 6 Design Tips To Make Sure Your CTAs Don’t Get Clipped の抄訳です。 これま... この記事は Email CTAs: 6 Design Tips To Make Sure Your CTAs Don’t Get Clipped の抄訳です。 これまでに、CTA(Call To Action)の大切な要素である『配置場所』『コピー』についてお話ししてきました。同様に、CTAの『デザイン』も大切です。 CTAを画像にするかテキストにするか、もしくはそれらを組み合わせるか、デザインの方法は何パターンかあります。どんなことに注意してデザインしたらいいのでしょうか? CTAにテキストと画像を組み合わせたSendGridの例 CTAをデザインする際の注意点 ユーザの閲覧環境(使用しているデバイスやブラウザ)に注意しましょう。ブラウザでは特にGmailがやっかいです。Gmailは102KBを超えるサイズのメールは「クリップ」される(受信者に表示される内容が制限される)と言われています