エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
シンプルにいこう!メールマーケターのための、4つの効果的な施策 | SendGridブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シンプルにいこう!メールマーケターのための、4つの効果的な施策 | SendGridブログ
この記事は Keep it Simple: 4 Effective Emails for Marketersの抄訳です。 メールを送り始めなければ... この記事は Keep it Simple: 4 Effective Emails for Marketersの抄訳です。 メールを送り始めなければならない、もしくは、送り始めたばかりの時は、その大変さに途方に暮れてしまう人もいるでしょう。いつかは送り始めなければいけないものですが、いつでも始められるという簡単なものではありません。 本記事では、マーケティングにおいてよく利用される4種類のメールをご紹介します。これからメールマーケティングを始めたい、という方は必見です! 1. ウェルカムメール 扱う製品が最先端のソフトウェアシステムであっても猫用靴下であっても、ウェルカムメールで新しいお客様(受信者)を暖かく迎え入れましょう。パーソナライズされ、洗練されたウェルカムメールは、受信者と送信者の関係を良好にしてくれます。さらに、受信者に、今後もメールが送られてくるだろうと認識させ、ブランドやサー