エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メールの差出人に関してGmailとMicrosoftが注目するポイント(少なくとも現時点では) | SendGridブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メールの差出人に関してGmailとMicrosoftが注目するポイント(少なくとも現時点では) | SendGridブログ
メールの差出人に関してGmailとMicrosoftが注目するポイント(少なくとも現時点では) 2018年4月3日 by ... メールの差出人に関してGmailとMicrosoftが注目するポイント(少なくとも現時点では) 2018年4月3日 by SendGrid Category: ベストプラクティス ツイート この記事は What Gmail and Microsoft Like to See From Email Senders (at Least for Right Now) の抄訳です。 マーケターのみなさんは、自分たちのブランドにとってどれだけメールが重要であるかを理解していることと思います。SendGridのDelivery Teamでは、そんなみなさんに対してメールマーケティングに役立つ情報を共有することをいつも心がけています。今回は、インボックスプロバイダのフィルタに関する2つの新しい発見について共有したいと思います。 このようなフィルタが、ユーザにとって必要なメールと不要なメールを見分けるのは