エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
あなたの歯科医院に優良常連患者を増やしていく道筋【書き下ろし】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あなたの歯科医院に優良常連患者を増やしていく道筋【書き下ろし】
Last Updated on 2022.3.1 by 近 義武 あなたの歯科医院にもこれまでに何人かは 『あ〜〜、面倒臭い人だ... Last Updated on 2022.3.1 by 近 義武 あなたの歯科医院にもこれまでに何人かは 『あ〜〜、面倒臭い人だなぁ…』 と思うような患者が来院したことがあるはずです。 歯科医師であるあなたのことを見下していたり… そのくせアポイントや指示などは守らなかったり… 治療方法を後からひっくり返したり… やるべきことをやらなかったり… 思い起こしていただければお分かりでしょうが こういう患者は高額の自費治療などをほとんど受診しません。 むしろあなたの方から断ることもあるくらいでしょう。 通常の患者以上に時間も取られます。 さらに治療の結果が微妙だったりもします。 一方で、優良な患者というのは、 やるべきことをしっかりやってくれて治療結果も上々。 しかも、アポイントの変更や遅刻もせず手間がかかりません。 こんにちは、株式会社120パーセント代表、 集患、自費率向上、予防歯科の確立を