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リード獲得だけが目的のオウンドメディアはもう古い! LISKULの創設者が語る令和時代のメディアコンテンツの捉え方 | Shirofune(シロフネ)|国内シェアNo.1広告運用自動化ツール
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リスティング広告を中心にWebマーケティングの支援を行っているソウルドアウト株式会社。同社は地方、中... リスティング広告を中心にWebマーケティングの支援を行っているソウルドアウト株式会社。同社は地方、中小・ベンチャー企業にフォーカスし、支援を行ってきた。 また、マーケティング支援やテクノロジー支援、そして、HR支援のみならず、メディア運営でも一定の地位を築いてきた。それが、「LISKUL(リスクル)」だ。Webマーケティングに従事する者であれば、「LISKUL」から知見を得たという経験のある方も少なくはないはずだ。 2014年に開設され、今もなおマーケティングに関するノウハウやトレンド情報を発信し、「Webマーケティングのメディア」としてのポジションを保ち続けている。 今回の「インハウスマーケティングラボ」では、Web業界の進化やトレンドの変化と共に生まれては消えゆくメディアもある中、ソウルドアウトのオウンドメディア「LISKUL」はどのように運営され、成果を出してきたのか、その経緯と秘訣