エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモの主回線変更方法を解説|電話・オンラインの手順は?確認方法・注意点 - SIMチェンジ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモの主回線変更方法を解説|電話・オンラインの手順は?確認方法・注意点 - SIMチェンジ
ドコモの主回線(代表回線)の確認方法、変更方法について紹介しています。ドコモには「ファミリー割引... ドコモの主回線(代表回線)の確認方法、変更方法について紹介しています。ドコモには「ファミリー割引」「一括請求サービス」「シェアパック」に主回線・副回線の概念がありますが、主回線を解約する場合にはdポイントが失効する場合があるので注意が必要です。 ドコモの主回線を変更することで、料金プランを確認・変更したり、ポイントをお得に貯めることができたりと、メリットは多いもの。 そこで今回は、ドコモの主回線(代表回線)の確認方法や変更方法、変更する際の注意点についてまとめました。 ドコモには、「ファミリー割引」、「一括請求サービス」、「シェアパック」これらのサービスにおいて主回線と副回線が混同して使われがちです。 この点についてもそれぞれ違いをわかりやすく説明しているので、参考にしてみてください。 ドコモの主回線(代表回線)とは? そもそもドコモにおける「主回線(代表回線)」とは何でしょうか。 主回線