エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
B to Bサービスにもソーシャルを活用しよう! 運営の参考になるFacebookページ事例3選
B to Bサービスにもソーシャルを活用しよう! 運営の参考になるFacebookページ事例3選 B to Bサービスで... B to Bサービスにもソーシャルを活用しよう! 運営の参考になるFacebookページ事例3選 B to Bサービスでソーシャルを上手くビジネス活用するにはどうしたらよいの?今回はそんな方に参考になる事例を3つご紹介します。 B to Cサービスでソーシャルを活用するイメージは沸いても、なかなかB to Bサービスでの活用イメージが持てない…。Facebookページを開設しても、毎日どんな内容を投稿したらよいの?いったいどうやってファンを集めたらよいの?とお悩みの方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、日本国内でFacebookを活用する企業事例をWebマーケッターが解説するブログ「Facebookプロモーション国内事例集」より、B to BでのFacebook活用の参考になる事例を3つご紹介します。 *本記事は「Facebookプロモーション国内事例集」からの転載です。(SMM
2013/01/21 リンク