エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
集めたいターゲットに響く! Facebookキャンペーン設計の4つのポイント
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
集めたいターゲットに響く! Facebookキャンペーン設計の4つのポイント
集めたいターゲットに響く! Facebookキャンペーン設計の4つのポイント 「Facebookキャンペーンをやっ... 集めたいターゲットに響く! Facebookキャンペーン設計の4つのポイント 「Facebookキャンペーンをやってみたいと思うけど、どんな企画がいいかわからない」 「最近Facebookのキャンペーンってたくさんみるけど、いいユーザーは集められてるの?」 そんな風に疑問に思ったりしていませんか? Facebookのキャンペーンを実施するときに、集めたいターゲットをひきつけるキャンペーン設計のポイントを4つ紹介します。 “Question x 4” by mikecogh こんにちは!ソーシャルメディアマーケティング事業第一本部、営業担当の矢野です! 短期間で一気に「ファン」を集めることが出来るFacebook上でのキャンペーン。でも、やみくもに人を集めるより、自社のターゲットにあったユーザーや、将来ターゲットになりそうなユーザーを集められたら、より効果的だと思いませんか?そこで、今日は私