エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
話題作りでクチコミを加速させる!ケンタッキーフライドチキンにみるリーチを拡げたFacebook投稿
話題作りでクチコミを加速させる!ケンタッキーフライドチキンにみるリーチを拡げたFacebook投稿 Facebo... 話題作りでクチコミを加速させる!ケンタッキーフライドチキンにみるリーチを拡げたFacebook投稿 Facebookのなかでは、企業がいかに友達との会話のなかに入っていけるかが重要です。今回はクチコミリーチが広がったFacebookページの投稿をヒントに、話題になる要素について考えます。 こんにちは、SMMLabゲストライターの柴です。 Facebook上で自社のことをクチコミで拡げたい!とあれこれ考えても、なかなか思うようにならないものです。そこで今回は、実際にファンと一緒に盛り上がりリーチを拡げたFacebook投稿をヒントに、話題になる要素は何なのかを考えていきたいと思います。 事例として取り上げるのはケンタッキーフライドチキン(KFC_JAPAN)のFacebookページです。 好反応だった『ドラゴンボールZ』キャンペーン ケンタッキーフライドチキン(以下KFC)では、映画「ドラゴ
2013/07/25 リンク