エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【スマホアプリの活用術 業種・目的別 第3弾!】スマートフォンアプリを利用した話題のプロモーション事例8選!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【スマホアプリの活用術 業種・目的別 第3弾!】スマートフォンアプリを利用した話題のプロモーション事例8選!
【スマホアプリの活用術 業種・目的別 第3弾!】スマートフォンアプリを利用した話題のプロモーション... 【スマホアプリの活用術 業種・目的別 第3弾!】スマートフォンアプリを利用した話題のプロモーション事例8選! ご好評につき第3弾!プロモーションにスマートフォンアプリを利用した事例をまとめてご紹介いたします! こんにちは、SMMLabの赤松です。 今月20日に、ソフトバンク、au、そして、NTTドコモから、iPhone 5sとiPhone 5cが新発売されました。スマホユーザーのさらなる増加、アクティブユーザー率の向上を背景に、スマホアプリを活用した企業のプロモーションも魅力度を増しています! 前回ご好評いただいた第3弾!プロモーションにスマホアプリを利用した事例を様々な目的・業種別にご紹介いたします。 ユーザーには、どんな機能・仕掛けが響くのでしょうか。 紹介している事例では、ユーザーが魅力に感じる機能を備えることで、リピートさせたり、来店を促すなど、既存顧客のファンの深化、さらには、新