エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディア最先端企業から学ぶ!社内でソーシャルメディア運用体制を整える際の4つのポイント
ソーシャルメディア最先端企業から学ぶ!社内でソーシャルメディア運用体制を整える際の4つのポイント ... ソーシャルメディア最先端企業から学ぶ!社内でソーシャルメディア運用体制を整える際の4つのポイント こんにちは、SMM Labの小川です。 今年から予算を増やし、さらに本格的にソーシャルメディアを運用しようとされている企業も多いかと思いますが、そのためにはまずは社内での体制作りと、運用ポリシーの策定が重要です。 特に企業の規模が大きくなればなるほど、広報部、宣伝部、マーケティング部、企画部、CSR部、お客様相談室など「ブランディング」や「お客様とのコミニュケーション」に関わる組織は多岐に渡ります。万が一、それらの部署の伝えるメッセージや顧客への対応がそれぞれに異なっていることがあれば、ブランドのイメージを毀損するだけでなく、顧客からのクレームや炎上にもつながりかねません。 そのため、会社として伝えるメッセージは何か?どのようにそれをモニタリングし、部署間の連携をとっていくのか?、まずはしっか
2012/04/28 リンク