エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【企業担当者に聞くSMM最前線】クチコミがクチコミを呼ぶエプロンECショップ "シュクココロ" 下田真美氏 ~広告費ナシでも急成長、その原動力はお客様のクチコミだった~(1/2)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【企業担当者に聞くSMM最前線】クチコミがクチコミを呼ぶエプロンECショップ "シュクココロ" 下田真美氏 ~広告費ナシでも急成長、その原動力はお客様のクチコミだった~(1/2)
【企業担当者に聞くSMM最前線】クチコミがクチコミを呼ぶエプロンECショップ "シュクココロ" 下田真美氏... 【企業担当者に聞くSMM最前線】クチコミがクチコミを呼ぶエプロンECショップ "シュクココロ" 下田真美氏 ~広告費ナシでも急成長、その原動力はお客様のクチコミだった~(1/2) ソーシャルメディアマーケティング(以下SMM)に積極的に取り組まれている企業の担当者に、現場でのSMM活動の実際についてお聞きするインタビューシリーズ【企業担当者に聞くSMM最前線】 こんにちは、SMMLabの小川です。今回は、クチコミがクチコミを呼び、急成長を遂げたエプロンECショップ【シュクココロ】の下田真美氏にお話を聞きました。 全く無名だったECショップを、多くのメディアに取り上げられ、芸能人からのご指名をもらうまでに成長させた原動力はクチコミだった…。顔の見えない「インターネットショッピング」の世界において、ファンからアツい支持を受け、クチコミを呼ぶ秘訣とは? エレガント、キレイ、かわいい!がそろったお