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UnityのiOSビルド時にローカライズファイルを設定する - ほげほげ(仮)
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UnityのiOSビルド時にローカライズファイルを設定する - ほげほげ(仮)
前回の続きです。 前回のやつのAssets/Editor/PostprocessBuildPlayerに追加します。(関係ある箇所だけ... 前回の続きです。 前回のやつのAssets/Editor/PostprocessBuildPlayerに追加します。(関係ある箇所だけ抜粋してます。) UnityのiOSビルド時にローカライズファイルを設定する Unity側ではローカライズファイルをAssets/Localizeに配置します。一旦Xcodeで作ったのをコピーしたほうが良いと思います。 この例だと下のようなディレクトリ構成になります。 Assets/Localize ├── Base.lproj │ └── Localizable.strings └── ja.lproj └── Localizable.strings スクリプト側でadd_localize_fileメソッドにローカライズのファイル名と各言語環境を指定します。ちょっと引数がややこしいんですが… Xcode側をいじらなくて済むようにするとPostproce