エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲーム産業の強さとは何か? - teruyastarはかく語りき
eno blog: 言葉と定義と拡がり。 http://blog.neoteny.com/eno/archives/2009_03_post_420.html 先日、... eno blog: 言葉と定義と拡がり。 http://blog.neoteny.com/eno/archives/2009_03_post_420.html 先日、とある偉い人に 「ゲーム産業の強さとはなにか?」と訊かれた。 少なくとも現在は その質問に対して、応える義務も責任も資格もないように思えたのだが その理由を伝えるのも、かなり面倒くさいので 「『ゲーム』、という言葉の持つ定義が どんな形にでも柔軟に変化することができて それが基本的には、大きくなっているというのは 1つあるんじゃないかなあと思います」 と、偉そうに応えた。 ちょっと言葉を変えて思うのは、 「制作側に合わせたスケールサイズを選択できること」 なんじゃないかと思った。 コンテンツを売るのに中身の質にも、プロモーションにも コストをかけれるだけかけれたらいいのだけど 現実はそうはいかなくて、限られた予算で選択集中しな
2009/03/15 リンク