エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トヨタの10代目「カムリ」乗ってわかった実力
トヨタ自動車が約6年ぶりにフルモデルチェンジ(全面改良)して、10代目に生まれ変わった上級セダン「カ... トヨタ自動車が約6年ぶりにフルモデルチェンジ(全面改良)して、10代目に生まれ変わった上級セダン「カムリ」。7月10日から日本国内でも販売が始まっている。 もともとは、1980年に国内専用FR(フロントエンジン・リアドライブ=後輪駆動)車の「セリカ・カムリ」として誕生。1982年に現在と同じFF(フロントエンジン・フロントドライブ=前輪駆動)の構造に変わり、車名もカムリとなった。現在はトヨタのFFセダンで最上級にあたる。 アメリカ国産指数ナンバーワンを誇る「カムリ」 いくぶん時計の針を戻すことになるが、今年1月にアメリカで開かれたデトロイトショーでは、豊田章男社長自らが登壇して、トヨタが北米に100億ドルもの大型投資をすると発表したことが大きな話題になった。当然、現地でも話題を呼んだが、それ以上に現地メディアが関心を寄せたのが、6年ぶりに刷新された「カムリ」をアメリカ・ケンタッキー工場で生