記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dzod
    dzod 知らん人と膝を合わせつつ長時間向かい合わせとか最悪でしかない。駅弁も満足に食えない。ロングの方が何倍もマシ。クロスシートでよかったときは4席全部空いてるときに限る

    2021/01/02 リンク

    その他
    suzu_hiro_8823
    suzu_hiro_8823 仕方ないかも解らんが、このライター氏、平日朝の下り総武快速線に乗ったことはないのだろうな(-_-)zzz

    2021/01/01 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 「横須賀・総武快速線の新型車両「E235系1000番台」でボックスシートがなくなった理由には東京駅を経由して横浜方面と千葉方面を結ぶ横須賀・総武快速線の混雑が挙げられていました」

    2020/12/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜ減っていく列車のボックスシート そのメリット・デメリット | 乗りものニュース

    列車の昔ながらの座席タイプである、ボックスシート。横須賀・総武快速線の新型車両「E235系1000番台」...

    ブックマークしたユーザー

    • dzod2021/01/02 dzod
    • tsutsumi1542021/01/02 tsutsumi154
    • taron2021/01/01 taron
    • suzu_hiro_88232021/01/01 suzu_hiro_8823
    • funaki_naoto2020/12/31 funaki_naoto
    • John_Kawanishi2020/12/31 John_Kawanishi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事