記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    John_Kawanishi
    「進行中の高架化事業によって千歳烏山駅が列車退避可能な「2面4線」の構造に生まれ変わる為、ここを緩急接続の拠点とする布石だろう、との見方もあります」

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    京王「準特急」廃止を惜しむ声 一方で「なぜ千歳烏山」「関西のレア種別はどうなる」 | 乗りものニュース

    京王が2022年3月のダイヤ改正で「準特急」という列車種別を廃止します。21年にわたり存在した、全国でも...

    ブックマークしたユーザー

    • John_Kawanishi2022/01/04 John_Kawanishi
    • rekuriant2021/12/14 rekuriant
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む