新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
南栗橋以北の区急消滅 全リバティ男鹿高原通過 22年3月東武ダイヤ改正 都心方面も減便 | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
南栗橋以北の区急消滅 全リバティ男鹿高原通過 22年3月東武ダイヤ改正 都心方面も減便 | 乗りものニュース
ワンマン運転、日光・鬼怒川全線へ。 日中、日比谷線からの南栗橋行きが廃止 拡大画像 東武20400型電車... ワンマン運転、日光・鬼怒川全線へ。 日中、日比谷線からの南栗橋行きが廃止 拡大画像 東武20400型電車(2018年7月、伊藤真悟撮影)。 東武鉄道が翌2022年3月12日(土)、東武スカイツリーラインや伊勢崎線、日光線など8路線でダイヤを改正します。主な内容は次の通りです。 ○浅草~館林・南栗橋間の、朝・夕ラッシュ時の本数見直し ・午前6時から7時:4本減便 ・午前7時から8時:3本減便など ・21時から22時:4本減便 ・22時から23時:3本減便など ※いずれも区間急行・急行・準急・普通の合計 地下鉄線からの直通列車については、日中時間帯は1時間あたり、半蔵門線で久喜行きが1本減る代わりに南栗橋行きが1本増えます。日比谷線では南栗橋行きが廃止されるうえ、東武動物公園行きが2本減ります。 ○座席指定列車「THライナー」 東京メトロ日比谷線からの列車(久喜行き)について、霞ケ関駅発を1時