新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
JALの国際線LCC「ZIPAIR」が有能すぎた件 燃油代なし!? モニターなし7時間も「退屈じゃない」ワケ | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JALの国際線LCC「ZIPAIR」が有能すぎた件 燃油代なし!? モニターなし7時間も「退屈じゃない」ワケ | 乗りものニュース
JALが打ち出した国際線専用LCC「ZIPAIR」にはどのような強みがあるのでしょうか。今回、実際に搭乗して... JALが打ち出した国際線専用LCC「ZIPAIR」にはどのような強みがあるのでしょうか。今回、実際に搭乗してみたところ、フルサービスキャリアを超えるような設備もあり、「LCCらしからぬ」充実した客室の工夫も凝らされていました。 LCCだけど席は「狭くない」!サーチャージもナシ! 新型コロナウイルス感染拡大の影響で大きく制限されていた海外渡航が、大幅に緩和されましたが、そうしたなか、いよいよ勢いを増しつつあるエアラインが「ZIPAIR Tokyo」です。コロナ禍の真っ只中、2020年にJAL(日本航空)のグループ会社として、国際線へ就航しています。 このZIPAIR、利用者目線ではどのような航空会社なのでしょうか。今回実際に搭乗してみました。 拡大画像 ZIPAIR機(画像:ZIPAIR Tokyo)。 ZIPAIRは、いわゆるLCC(格安航空会社)に分類される会社です。成田~シンガポール線