エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
静岡・国道1号バイパスは“第三の東名”? 信号ナシ高規格区間も どれだけ使える? | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
静岡・国道1号バイパスは“第三の東名”? 信号ナシ高規格区間も どれだけ使える? | 乗りものニュース
東名・新東名と並行する静岡県内の国道1号バイパスは、どれほど“使える”のでしょうか。自動車専用の高規... 東名・新東名と並行する静岡県内の国道1号バイパスは、どれほど“使える”のでしょうか。自動車専用の高規格な区間もあれば、ロードサイド店が並ぶ区間もあるなど、その表情は様々でした。 東名リニューアル工事で箱根の国道1号へ迂回…そのまま静岡へ行くと? 2022年11月現在、東名高速はリニューアルの影響で東京から静岡にかけ夜間も激しい渋滞が発生。圏央道~小田原厚木道路~箱根新道(国道1号)~伊豆縦貫道といった別ルートへの迂回が呼びかけられています。 このルートで箱根を越えると、静岡県三島市で伊豆縦貫道と合流、そこから東名や新東名へ通じていますが、三島から国道1号をそのまま進むというのは”アリ”でしょうか。 拡大画像 国道1号藤枝バイパス、谷稲葉IC付近。自動車専用道区間のため看板は緑(ドラレコ画像)。 静岡の国道1号バイパスといえば、無料でありながら自動車専用区間もある高規格なバイパスとしても知ら