エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「圏央道4車線化」開通日決定! 最高速度もアップ 東北道JCTの渋滞緩和なるか | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「圏央道4車線化」開通日決定! 最高速度もアップ 東北道JCTの渋滞緩和なるか | 乗りものニュース
ファスナー合流を促して渋滞対策していたのも過去の話に? 「圏央道4車線化」初回2区間が開通 NEXCO東日... ファスナー合流を促して渋滞対策していたのも過去の話に? 「圏央道4車線化」初回2区間が開通 NEXCO東日本と国土交通省北首都国道事務所は2023年3月3日(金)、圏央道で進めている4車線化事業のうち2区間について、31日(金)より4車線の運用を開始すると発表しました。 拡大画像 久喜白岡JCT~幸手間。暫定2車線時は渋滞が内・外回りとも発生していた(画像:NEXCO東日本)。 圏央道の東半分にあたる久喜白岡JCT(東北道)~大栄JCT(東関東道)約92kmは暫定2車線で開通したため、現在、既存の本線に並行してもう1本の本線を建設する形で、4車線化事業が進められています。今回は、その最初の区間として、次の2区間が開通します。 ・久喜白岡JCT~幸手IC(延長8.5km) ・境古河IC~坂東IC(延長9.1km) これにともない当該区間の最高速度も70km/hから80km/に引き上げられると