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    Masanovski
    Masanovski “先に発表されているイメージ図では駅の北側へ高架で迂回し、ホテルメッツの北側あたりで新幹線高架をくぐる形で在来線を横断することを想定”東口から西口まで下山ダッシュができそう

    2023/03/08 リンク

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    kechack
    kechack JR宇都宮駅東口停留場~宝木町1丁目・駒生1丁目付近(教育会館付近)までの5キロを着実に整備する「整備区間」とし、そこから先の大谷観光地付近までは「検討区間」としています

    2023/03/07 リンク

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    tsutsumi154
    tsutsumi154 まあこっちのほうがややこしいけど本命だろうな

    2023/03/07 リンク

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    songe
    songe うーん、美しくない。インフラって数十年使うものだから効率性が悪いと後々困りそう。この時代に新設したものなんだからスマートに解決して欲しいと地元民として思う。もちろん、計画が進むことは素晴らしいが。

    2023/03/07 リンク

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    hozho
    hozho “宇都宮市は、LRTの駅西側延伸について、2024年に軌道事業の特許申請、2026年に工事着手、2030年代の開業を目指しています。”

    2023/03/07 リンク

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    JR宇都宮駅の「新幹線と在来線の間」を高架ですり抜ける計画です。 2026年の工事着手に向け軌道の基設...

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