エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東京~群馬版の“新4号”に? 国道17号バイパスどこまで進んだ 高速の代わりになりそうな計画 | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京~群馬版の“新4号”に? 国道17号バイパスどこまで進んだ 高速の代わりになりそうな計画 | 乗りものニュース
つなげるだけじゃなく休憩できないとね! もりもり進む! 国道17号バイパス整備 東京から群馬まで、国道... つなげるだけじゃなく休憩できないとね! もりもり進む! 国道17号バイパス整備 東京から群馬まで、国道17号バイパスをつなげる事業が進んでいます。国土交通省 大宮国道事務所が2023年4月26日、埼玉県内における道路関係予算を公表し、その事業の一端を紹介しました。 拡大画像 国道17号バイパスで未開通の上尾道路II期区間では、JR高崎線をまたいで熊谷バイパスへつなぐ橋の建設が進む(画像:関東地方整備局)。 東京~栃木(宇都宮)の場合は、国道4号のバイパスが全線つながり、埼玉県内から宇都宮市内までは「新4号国道」の通称で物流の主要ルートになっています。一方、群馬に通じる17号は埼玉県内に未開通区間があり、その機能を果たすには至っていません。 国道17号のバイパス群は次のような整備状況となっています。 ・東京都内~さいたま市「新大宮バイパス」:都内側の暫定開通区間の改良実施中。 ・さいたま市~