エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“限界まで攻められるMT車”に? マツダ「ロードスター」大幅改良 安全強化も「滑っていいよ」!? | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“限界まで攻められるMT車”に? マツダ「ロードスター」大幅改良 安全強化も「滑っていいよ」!? | 乗りものニュース
文字通り機械が見守ってくれる制御が加わりました。 マツダ4代目「ロードスター」最大の改良 マツダは20... 文字通り機械が見守ってくれる制御が加わりました。 マツダ4代目「ロードスター」最大の改良 マツダは2023年10月5日(木)、小型オープンカー「ロードスター」ならびにハードトップモデルの「ロードスターRF」を大幅改良し、予約を開始しました。発売は2024年1月の予定です。 ロードスター改良モデル(画像:マツダ)。 2015年に登場した4代目ロードスターにおける“最も大きな商品改良”だそう。ライト類など外観も変更するとともに、マツダ・レーダー・クルーズ・コントロール(MRCC)とスマート・ブレーキ・サポート[後退時検知機能(SBS-RC)]の新採用や、マツダコネクトの進化など最新技術をアップデートしています。 また、MT車にはサーキット走行に最適化したダイナミック・スタビリティ・コントロール(DSC)の新制御モード「DSC-TRACK」を追加。これは、ドライバーがコントロールできないような危