エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
道路版つくばエクスプレス「都市軸道路」延伸だけじゃない! ボトルネックの橋が念願の4車線化 | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
道路版つくばエクスプレス「都市軸道路」延伸だけじゃない! ボトルネックの橋が念願の4車線化 | 乗りものニュース
つくば市へのアクセスが簡単に! 小貝川わたる部分を4車線化 茨城県の守谷市とつくばみらい市をつなぐ、... つくば市へのアクセスが簡単に! 小貝川わたる部分を4車線化 茨城県の守谷市とつくばみらい市をつなぐ、茨城県道46号「野田牛久線」バイパスの法花坊交差点~青木北交差点間が2024年8月8日(木)に4車線化されます。この区間はつくばエクスプレス(TX)と並走するルートの一部で、小貝川をわたる部分です。 現状、片側1車線の2車線で開通していますが、つくばエクスプレスを挟む形で南側にもう2車線分を増設します。これにより渋滞の緩和が期待されます。 拡大画像 つくばみらい市のイメージ画像(画像:つくばみらい市)。 野田牛久線バイパスは、千葉・茨城のつくばエクスプレス(TX)に沿う「都市軸道路」の一部に位置付けられており、広域的なネットワークを形成しています。 今回の4車線化に先立ち、7月10日にはつくばみらい市内で都市軸道路の未整備区間1.0kmも開通しています。これにより、都市軸道路の茨城県内は、利